05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

週末。

平日は恐ろしく働いて、週末はのんびり読書しています。その後、夜中に酒飲んで凶暴化・・朝になったらストレス解消!週末である今日は、コラムに載せる本を読み続けている。特によかったのは、パリの旅行記なんだけど、大人な絵画の出会い記と、そこで知り合った人との触れ合いに一話一話感動しています。芸術的な感性は、表現力から来るんですね。文字の一字一字に表情があって、読み進めるうちに僕もパリの大草原に引き込まれていきます。文字がたくさん合わさることで、イメージとして人間の頭の中に入ってくるのってすごく不思議。。。


仕事について・・・3日後に雑誌社が来て色々評価してもらいます。今のお客さんもすごく喜んでくれ、友人を紹介したいと言ってくれ、まだ客室もあんまりないのに安請け合いでいつでもどうぞ・・なんて。一人目は音楽会社の社長さん一行でした。安い宿泊施設で大量のお客さんを入れてお金儲けってのはある意味効率悪いにゃ~と思う。やっぱいい人と知り合って、いい話して、将来を話し合うきっかけがルームメイト(お客さん)ってのが理想でホテル作ったみたいなもんだからね☆

紹介者が続いて今のところ客室が埋まっているけど、いよいよプレスを出そうかなと思う。僕の連載している新聞社さんが一番で当社を記事で載せたいといってくれ、いい文章書こうと考えてます。
[PR]
by aaandy0221 | 2005-09-04 10:06 | 僕について