05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

M New York オープン発表

このブログを読んでコメントをくださったり、励ましてもらったり、暖かく見守ってくださった読者の方々、本当にありがとうございます!の一言を言いたいと思います。

私の事業を改めて紹介したいと思います。
d0039762_12204472.jpg

M NEW YORK designed by YUKIKO KOIDE
―ハイクオリティーな空間を。そしてラグジュアリーな時間を・・―

M NEW YORKは、これまでにない居住型ホテル。日本から到着したその瞬間から、あなたはニューヨーカーになる。マンハッタンで暮らすようにすごしてみたい。あなたの夢が実現できるアパートメント・ホテルです。M NEW YORK designed by YUKIKO KOIDEは、NY州においてB&B登録され、法律に遵守したホテルです。お客様の安全を第一に考え、快適なNYライフをおくっていただけるようセキュリティー面を十分配慮しております。

http://www.aulanyc.com/M/   (工事中)

プレオープン9月1日
本オープン10月1日

現在9月14日まで雑誌関係の取材の為埋まっていますが、その後の空いている日は友人やこのお部屋に興味のある方に泊まってもらいたいと思っています。10月以降は日米側の広告代理店が広告業務をしますので、それまでは僕が広報をちょっとするってわけです。

yokoyama0221@hotmail.com
までメールを宜しくお願いいたします。


NYは物価が高い、日系アパートメントホテルでもトラブルはつき物だ、紹介できるNYのホテルがほしい!そんな声がこの僕がNYで住んでいる2年間の中でたくさんありました。世界で有数の物価が高い街、NY。中でも観光するときに真っ先に問題となるのが「宿泊先」。汚い、高い、トラブルばかり、、でも長年住んでいる日本人だったら分かるはず、それを教えてあげたい・・そんな想いなどをあわせて特注で投資家や有名デザイナーをプロジェクトに組み込んで作ったホテルが「M New York」です。「コンセプトスペース」と題して、お客様にあったサービスを提供できるように、サービスの設定をお客さんが選べたり、デザインを楽しんだり、1週間以上滞在したり、、、選び方は自由自在。それでも価格は個室で150ドルという価格は、事業体として経営することによって生まれる長期ビジョン価格設定。

資金繰りや価格設定の秘訣については既に僕もたくさん経験して分かりましたし、このブログを読んできた皆さんならばお分かりでしょう!ビジネス次第では100万かかる仕事を50万で仕上げることができます。節税対策という考え方はさらに100万の投資で、200万のお金がこちらに来ます。資金の流れは実践型ビジネス経営ノウハウとして、以前説明もしました。

今後の目標として、2号店設立へ向けた動き、そして今まで頑張ってきたけどなかなかアイディアに組み込めなかった手作り石鹸企画や画家の作品展示。もちろん自分と志同じくする起業仲間も募集していきたいと思います。
[PR]
by aaandy0221 | 2005-09-06 12:31 | NYの話題