人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

セキュリティー問題

M New York WEB SITE

ウェブサイトほぼ完成しました。
未だウェブ予約はできないんですけど、情報はだいぶ入っています。
今回のプロジェクトメンバーの概要やお部屋の情報、予約の仕方などが書いてあります。10月1日よりクレジットカードからの支払いも可能となり、よりセキュリティーも充実します。コスト以上のハイクォリティー&ラグジュアリーなスペースを完成させました。

しかしながら、ホテル保険、従業員雇用保険、インターネット予約システム(ベルザインを通すので仲介料×12%)、会計システムなどがやはり素人経営に比べてかなりかかることが分かりました。そっかぁ~みんな仲介で色々金をとっていくんやなぁ~っつーことも学ばされました。

このままでは資金の余裕がないので、次のプロジェクトでよりブランドネームをつけていくしかありません。New Yorkで安心、かつ安全でここなら問題ないと思えるスペース、Mというイメージがつくことによって、より低価格で高品質なホテルを運営することができるでしょう。プレオープンながらお客様の反応はかなり上々で、個人的なつながりは如何にしても、クォリティーで満足していただけているようです。まぁ何より嬉しいと好評なのが、「観光・生活アドバイス(本の貸出)、立地がよい、清潔感」でしょう。逆に、問題となるのが、「入り口が分からない」「相場が分からない(価格)」などといったところでしょうか。NYの相場で考えないとやはりこれで高いと思われたら元も子もなくなります。適当にポーンと選んできちゃう人には特に多いらしいので、大手ホテルのようなイメージか、B&Bなのかにウェブを見ただけで判別がつかないのかもしれません。内装と入り口のギャップはかなり違うけど、まぁそれが逆に売りなんすけどね。

まぁ皆さんも一度ご覧頂き、もし質問がありましたらメールいただきたいと思っております。
セキュリティー問題_d0039762_582150.jpg

豚が這い上がる様子(笑)

by aaandy0221 | 2005-09-18 05:09 | ホテル運営