05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

M New Yorkの情報について

現在、更新が少し滞っていますが、中間テスト期間中のため、業務と勉強で忙しい為、10月25日までお休み致します。というか今日でテストが終わるので少し自分の時間は楽になると思います。(でも月末は会計処理で忙しい)

まだ大きく広告を展開する時間が取れないのですが、お客様のご友人などを介したり、秘密のルートを使うなどで(謎)、11月はお陰様でほぼ満室となりました。11月初旬には、ウェブサイトより空室確認等ができるようになるので、12月の空室状況を表示でき次第、広告をしようと思っております。

M New Yorkウェブサイト

昨今は、こういったブログを通じてM New Yorkを見つけましたというお客様や、知人の紹介や情報系のウェブサイトからのお客様が増え、しかしながら、これからの時代はこういうのがいいんじゃないかなと勝手ながら思っております。まして、初めてNYに来るお客様が、掲示板などで見知らぬ方と宿泊契約を結び、後でだまされたり、とんでもない目にあったという方も多い為、私達はアパートメントホテルに対して自信をもって提供しているのだからわざわざ隠すこともないということです。

もちろん今後は、そうであっても、お客様によっては感性が違う為、最高級ホテルのような希望を持って注文をつけたり、ご友人をどんどん部屋へ連れ込んだりと、規約を守らない方への注意は配慮しなければならないです。書き込み系の掲示板でも、明らかに宿泊者の方が無礼な振る舞いをしている方も悪口を書き込んでいるので、そういった判断は難しいですね。

私個人からの意見は今後差し控えようと思っていますが、やっぱりNYの同じような質のホテルとは観点の違った、日本人が必要だなぁって思うアイディアを加え、スタッフと作り上げていきたいと思います。最近僕がアイディアを放出しすぎなのでは?なんて意見を聞くのですが、まぁいずれは少なからず意見は盗まれるものだと思ってなるべくブログでは面白く書いていきます。
[PR]
by aaandy0221 | 2005-10-26 03:16 | ホテル運営