05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

M New Yorkの魅力開発

昨日までの極寒とは打って変わり、急に暖かくなったニューヨーク。
気温も15度近くまで上がり、かなりポカポカ陽気となった今日だが、また今夜から冷え込み始めているようです。こんな極寒NYにも関わらず、世界中から常に観光の波が決して絶えないのはさすがニューヨーク♪最近改めてニューヨークの観光を見直し、その魅力が少しずつわかってきました。まさに噛めば噛むほど味がでるNY★

d0039762_14502871.jpg最近は営業を中心に、ツアー業者さんや現地の企業様と知人や紹介を通じて知り合い、現地パワーをふんだんに利用して情報交換をしています。お話をしている内に信頼を深め、共通の話題が増え、知らないうちに紹介企業がまた紹介企業と繋がって、よりコミュニティーが広がってきました。なんだか知らないけど楽しくなってきます。


M New Yorkのお客さん同士もいずれはNYを共通の話題にして仕事や仲間探しの隠れ家的スポットとなるのが次の目標ですね。今週末は全体会議を開き、今まで泊まって頂いたお客様にもまたNYを噛みなおしてもらうため、これからのお客様に楽しんでもらう為のアイディアを練ります。その為には、NYの魅力を当社スタッフにもどんどん知ってもらわなきゃいけませんね。

d0039762_14511020.jpgとにかく人と会って、ネタを探しています。企業提携を今どんどん求めています。これからは企業の観光ツアーなどに弊社スタッフも同行したり、実際に体験してもらったりし、生の声を仕入れてホテルパンフレットに載せていきたいと思っています。NYは同じようなホテルサービスが多いなぁといつも思ってきたので、こんなホテルがあったら・・というアイディアをとにかく仕入れていきたいと思います。
[PR]
by aaandy0221 | 2005-12-01 14:51 | ホテル運営