05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

超びっくりなお客様!

先日はホテルを運営していて嬉しいことがたくさんありました。

10月オープンの新鋭とはいえ、ホテル装備とサービスでNYの新しい高級カテゴリーのアパートメントホテル市場を確立しようと頑張っています。価格はまだまだ度外視で、何よりお客様の反応を素直に見つめ、これからの知名度の拡大を目指していきたいです。ホテルを運営している中で次々思い浮かぶアイディアやサービスの数々が、やはり「やらなきゃわからん!」こと。そして自分が常に気を配ってきた事、「それはよいものを見て、よいものを育てる」このポリシーを守ってきて少しずつお客さんの目にも反応が現れてきたのが嬉しかったことです★

ホテルを運営していて嬉しい事の一つ、それはやっぱりリピーターが増えること。一泊150ドルのホテルでは所詮限界があるといわれるかもしれませんが、それ以上にお客様が気に入って、次も利用したいと思えるのがホテル運営の醍醐味ではないでしょうか?NYはどこもホテルが一杯で、仕方なく安い方向へ向ってしまう・・・それでお客様を得ても少し悲しい所があります。一人一人のお客様と目と目を見てお話することは本当に楽しいです。

ご宿泊のお客様は本当に多彩で皆さん頑張っておられます。M New Yorkがこれから目指す一つの方向として「よいものを互いに引き合わせて夢を無限に広げること」です。大きくですぎました・・(笑)。

あ、あと企業との事業提携が実現しました。M New Yorkの宿泊の利点の一つ、観光ツアー仲介をかなりディスカウントレートで提供する事です。M New Yorkにご宿泊のお客様にだけ、M New Yorkが独自でツアーと事業提携したことによりる現地の価格でのレートで、ツアー予約が可能となりました。会社として、ひとつひとつツアー会社さんと信頼を繋げて提携が可能となったので、頑張った甲斐がありました。また、自分の時間が空いた時には、今後も色んな方々とお会いし、いいものをさらに広げていこうと思います。ヘアーアーティスト、メイク買い付けツアーなど面白い企画も現地ツアーの中に取り入れました。
[PR]
by aaandy0221 | 2005-12-03 14:40 | ホテル運営