05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

反対に・・・。

自分で限界の壁を越えようと思って広げれば広げるほど収拾が付かなくなってくるものなのかなぁ・・って反対に思う。

一つのやることに対してしっかり責任をもって行動しないと、やっぱりだんだん以前組み立てたものに水が漏れてしまうのも確か。こればかりはバランス感覚を身に着けるしかないんだろうけど、若い気がはやるのもよくないと今日は諌めモード。堅実に、しっかり今あるものをしっかり守って、大切にしていきます。考えてみればこの1ヶ月は仕事もすごく忙しいし、プライベートもなかなか取れないし、学校の勉強もしっかり頭の中に入ってこなくなってきたのはやはりよくない。

常に前を向いて走ってきた自分があって、今度は過去を振り返って見つめなおす自分をしようと思う。ただ、後悔はしていない。期待されている自分、頑張っている自分、だけど自分は今のこの形以上に壁を越える前に、2,3ヶ月は今まで養ってきたものを飲み込むことにしよう。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-01-26 23:47 | ビジネス会議・交渉