05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

異業種交流会~

今日は久しぶりに友人の勧めで異業種交流会に参加してきました。

レディースナイトということでNYで頑張っている女性の方々が多く集まっておりました。みんなパワフルで明るくとても楽しかったです。自分は起業してから8ヶ月、猛烈に忙しい時期を抜け、少し余裕ができたので今回参加しました。僕はこの通り、常に色々悩んであれだのこれだのベラベラブログで独り言言っているんですが(爆)、「あー知っている、あのブログの・・」といわれてギクッ!としてしまいました。結構見ている方がいらっしゃるので大それた発言はできないなぁと痛感(爆)。

目標は高く、でも飛び越えるようなことはせず、一歩一歩階段を上る。夢を現実にするとは、小さな土台をしっかり固めて計画的に組み立てねばいけません。私がこの8ヶ月で学んだ事、それは細かい作業をいい加減にこなさず、丁寧に組み立てる!こんなんで宜しいでしょうか?笑
[PR]
by aaandy0221 | 2006-02-11 15:07 | 僕について