05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

悩みが多いのはいい事か。

僕の一日のスタートはスターバックスの一杯のコーヒーから始まる。
ここまで常連客となると、店員も僕の顔を見るだけでTall Cafeを作ってくれる。

「今日は勉強?それとも新聞のお仕事?」

店員の笑顔とコーヒーが僕は好きだ。
幸せを感じさせてくれる場所には人がたくさんやってくるのだと思う。


近くのデリに行けば1ドルで買えるコーヒーより、1ドル79セントのスタバを選ぶ。
何か付加価値?僕は雰囲気とサービスを選んだ。


家の中にいるとどうしても息苦しくなってくる僕は、暇があればすぐにここへ戻ってくる。
毎日同じ風景のようで全然違う。
晴れの日、雨の日、曇りの日・・・そして雪の日もある。
ビジネスマン、近所のおばちゃん、おかしなじいさん、そして僕がいる。
NYの雑踏の中で日々変化を富む僕の生活で47st、9Aveのスタバは生活の一部となった。


悩み、苦しみ、そしてまた挑戦する。
土台は大切だ。
支えてくれるものは人だけではない。
1度きりの人生、変化に富んだ楽しみを見つけよう!



あ、別に僕はスターバックスの回し者ではありません(笑)


今日は精神的に苦しい日です。気持ちのリズムが久しぶりに狂い始めています。
昨日は大雪で大変だったけど、今日は晴れてよかった。気持ちのいい朝だ。
気持ちのリズムが狂い始めているときはとにかく外へ出るしかありません。
太陽を見る、太陽を見る、そして無になる。
弱い自分もこのブログではもちろん書きます。
現実は・・我が闇との戦いだ。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-02-14 02:32 | 僕について