05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

怒涛の一週間

精神的に辛くとも、やり遂げねばならないという理念、将来への目標で人は動かされている。

今ある自分をすべて捨ててしまおうと思えば、本当にニューヨークからさっと離れればそれで済むのだと思う。誰も僕を否定するものはいないだろう。でもなぜ僕はそれをせずにここで頑張るのか?それは今の自分が積み重ねてきた経験、責任、期待、色んなものをいつか笑って見つめたいからと思っています。

今の自分、将来の自分、周りの人は僕の色んな姿を見て勇気を共有したいと思っています。僕は確かに外に強烈なオーラを放っているのかもしれませんが、自分を突き動かしているものは周りではなく、今の自分、将来の自分。自分の幸せは、実はこう頑張っている今の自分なのかもしれません。思い起こしてみれば、自分が大学時代にやっていたミスドのバイトも今は笑って話しているけど、昔は本当に辛かった。将来が見えない自分が不安で仕方なかった。でも後悔していないよ・・失敗を失敗と僕が分かった時、初めて語れるようになったんだから・・。

新しい仕事、拡大、そこには継続しなければいけないことはもう分かりました。僕の人生の中でも、1に立ち戻って勉強していることがたくさんあります。金融、勉学、仕事、、これは僕にとって一度失敗を日本で経験したものばかりです。でも、次から始める1は、決して1からスタートするわけではありません。一度経験して1に戻る事は、次に出発する時には1から一気に10、20と進めます!断言します。

失敗は僕の栄光です。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-02-16 05:44 | 僕について