05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

バレンタインデー記念

自称・読書愛好家であり、職業柄、週6冊のコラムを書く僕がセレクトする!!、久しぶりにお勧め本を紹介します。

自己啓発本としてはちょっとオツなセレクトですが、「愛される条件」-ちょっとモテるより、永遠に・・・という本を紹介します。ってかー今年はチョコレートもらえなかった腹いせではありませんっ!(笑)

d0039762_11482723.jpgますい志保さんは会員制クラブ「ふたご屋」のママさんで、3年前に癌を宣告され、手術。癌と戦う姿は日本でも放映されて話題を呼んだとありますが、自分は彼女のひたむきな自己練磨がとても好きです。

本当に素晴らしい女性だと思えるのは、内面もしっかり磨いていることです。一生愛される女性は、ジェネレーションを問わず、おばあちゃんになっても輝いている。若ければそりゃモテルこともあるだろうけど、自分が年をとるにつれて人が離れていくのは本当の意味で魅力がないから。俺は男としてこういう女性を選ぶなぁとつくづく思う(爆


21世紀はインターネットの時代。今年はたくさん電子チョコレートが届きました(笑)。食えねぇ~!IT(Infomation Technology)は便利だと人は言うが、生チョコ好きな僕としては食べられないなんて嫌っ!歴戦の勇士だった若き日々が懐かしいのぉ~(いつの時代だよ)。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-02-16 11:51 | 自己啓発・経営哲学