05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

日本の刺客帰国す

この1週間、後ろから槍を何本も突きつけられながら理想と現実の狭間を体験しました。

ならば、もっと本音を言ってみようじゃないかという気持ちを胸に25歳のブログをスタートさせようと思います。まず、日本からの救援物資と共に、労いのお言葉、現実のお言葉、そして渡された一錠の秘薬。これを飲めば空を飛ぶように快感を味わえるという秘薬だ♪1日2回以上は飲んではいけないというまさに禁断の秘薬。(麻薬じゃないよ笑、いわば昔懐かしな気分を味わう為のものです)

中途半端は許されない。24歳で仕事をはじめたからといってじゃあ皆が賞賛してくれる?そりゃ~甘い。もう土俵に立った以上、反吐が出ようが、生死の淵を彷徨おうがやるしかない。はっきり言えば覚悟だ。ビジネスのチャンスと終結は前にもいったとおり継続しかない。綺麗ごとだけでなく、実際は泥臭い床磨き一つから信頼を築いていくしかない。理想と現実の狭間でほんとうに逝かれそうになった時どうすればいいのか?人生の師匠は「秘薬を我に与えたもうた」。

自分のお仕事はホテル事業だけじゃなく、信用を様々な人と築きながらお仕事をしています。特に自分と近い位置で仕事している経営陣の方々にとっては、蹴飛ばされようが、ぶん殴られようが、このブログとは関係なく、人対人として仕事しています。素直さとして、まじ、理想論に疲れたら酒も飲むし、土下座もするし、でも大切にしたい仲間がいる。本気で笑って泣いて、バカなANDYも演じて、楽しいと思えりゃ人生一番最高じゃんか!
[PR]
by aaandy0221 | 2006-02-26 18:36 | ビジネス会議・交渉