05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

守りたい世界

数々の失敗をした、多くの涙が流れた。

組織の中で悩み、苦しみ、そして僕らが行き着いたとき、やはり仕事は「やりがい」と「向上心」で頑張りぬいたと気が付いた。その先に見えるものが、仕事としてさらによいものを創り上げると同時に、自分達の幸せと並行しているならば、必ずこの幸せは私達と関わるすべての人達に伝播することだろう。

常に前向きに生きる事を考えられる、元気を与えることができるNY。夢や理想も目標をもって現実にすることができると、NYの魅力を存分に伝えられるM New York Hotel。社会に疲れ果てても、まだまだ頑張っている人達がたくさんいることを伝えられるブログ(もちろん僕以上に頑張っている人がたーくさんいます)。自分の企業すべてのサービスの中で、僕が現場にいなくても、M(エム)は信頼できる、関わってよかったと思える企業作りとスタッフ全員への意識作り。人はとっても大切。。。

スタッフみんな涙を流したね。私達はいつも繋がっている。人生の中で、お客様もスタッフも、この時間、このNYという場所で互いに少しでも触れ合うことができたこと・・すごく大切だよね。別に私達と関わらなくても時は流れていくし、NYの楽しみはいくらでもある。私達はできることをすればいい。それ以上求める必要もなく、中途半端に生きることもしなくていい。理想論が現実論でいいじゃん。目で見て、感じて、変わってから素直に口にすればいい。

「人は己に克つをもって成る」
前を向いて歩こう。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-03-01 16:02 | ホテル運営