05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

ポジティブなエネルギー

この数ヶ月、苦しいこともたくさんあったけど、それでもお客さんの笑顔を見て、ポジティブなエネルギーを交換するのはほんと楽しみの一つ♪

ニューヨークへ観光しに来る方、お仕事をしに来る方、どんな方もまずネガティブな人はいない。夢を求めてきたり、チャンスを広げるために来たり、そこには必ず前向きな姿勢があり、滞在場所はやっぱりその可能性を広げる為の自由な空間じゃなきゃいけないなと思っています。アットホームな居住空間をホテル目的として利用するので、従来のホテルイメージとは異なるが、それを最近は選んで来てくださるお客さんも多い。私達はそれをコンセプトに合わせた空間を利用するということで「コンセプトスペース」と名付けています。

特にNYはビジネスチャンスはすごく生まれやすいです。お友達のお友達は大親友とか、友達は@@で働いているので紹介しますよ!と、スタッフ対お客さん、お客さん対お客さんであってもポジティブオーラが共有できれば可能性が広がります。NYは何度でも戻ってきたい街の一つとして日本人には人気で、その理由の一つに旅先で知り合った方々が次の自分の将来を左右するきっかけになるから。私自身も本当に勉強になります。

今月一杯で私自身がM New Yorkのオーナーとしてすべてを切り盛りするのを引退し、新しいオーナーさんは物知りな方でしっかりした方が応対します。もちろん私も仕事としてお客さんとお話しする時間を作りたいなと思っています。プライベートでも今まで時々皆さんともお仕事の情報交流などしてきましたが、やはり今後のお仕事の量が増え、お客さんとじっくり触れ合いたい機会を考えるとなかなか時間がとれません。

最近は今までお客さんと情報交流してきた中で得たHOTな話題をまとめたり、新しいパンフ作りやスタッフとの交流などをしています。それまでは情報交流してくださるお客さんと直接お話しできれば幸い。本当にアットホームで帰れる場所作りができるよう、みなさんからどんどん意見を求めていますのでよろしくおねがいします!

M New York Hotel

[PR]
by aaandy0221 | 2006-03-26 01:46 | ホテル運営