人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

お客さんの活気、スタッフの活気

3月から一気に忙しくなり、4月は留まる事を知らず、5月の2号店オープンからは一体どうなることやらと冷や冷やしてます。スタッフもみな個性的で元気一杯だからきっと楽しくなるだろうなって思いながらも、僕はオーナーとして今まで以上にテキパキ動いて安心できる滞在先作りに励まないとなぁって思ってます☆

今まで自分が作成した特製周辺環境MAPや店舗パンフレット、お勧めフード情報から無料冊子まで・・色んなM New Yorkの独自アイディアをスタッフがどんどん強化し、そのアイディアがどう発展していくのかすごく楽しみです。僕はマネージャーとして、お客様はもちろん、スタッフや店長は一番身近な存在として、彼女達の働きやすい環境を作らなければいけない~なんて思う。実際はまだ自分のマネージメントが追いつかなくて必死。。

1号店を見てて、お客さんとスタッフ、ちゃんとコミュニケーションとっているかなって思う。スタッフの@@さん、いいよね~と言われたらすっごく素敵。2号店で現在家具搬入指示組み立て、全体会議のスケジュールなどを行いながら物件調査もしている。1人1泊70ドルからで、この立地、スペース、キッチン、、ほんと気に入ったなぁ。自分が泊まってひとまず感じた感想でした。
by aaandy0221 | 2006-04-13 13:31 | ホテル運営