05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

無我の境地

現場(中間)と経営者との葛藤

嫌われる存在と好かれる存在、目の前にある業務を最優先で遂行する現場、人間関係構築をとりまとめ指示を出す経営者、まったく違う。

僕は人から嫌われたいとは思わない。人から好かれたい?Yes。でもいいカッコぶるのは嫌い。僕が今の僕を理解して、見失わなければ、みんなの意見を素直に聞ける。



傷ついても止まらない、情熱を抱きしめて

振り向けば遠くなる 夢なら明日を待とう


やけにこたえる 眠れない夜が増える

ずたぼろのまま 嘘ばかり上手くなって

からみの中の くすんだ目 ただみつめて

負けたくはないと 思うほど無口になる

取られたとりかえす 強引なeveryday

君には似合わない そういってほしいよ


傷ついても止まらない 情熱を抱きしめて

振り向けば遠くなる 夢なら 明日を待とう

(Black or White、 T.M Revolution)
[PR]
by aaandy0221 | 2006-05-05 01:58 | 僕について