05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

自分にしかないもの

テストが終わり、少し夜は遊びに出かけたりしています。
つまり飲んでいます。

アメリカで生活していると、個性的な人たちにたくさん出会うことができます。僕は何かを掴もうと一生懸命探している人が大好きだし、そのエネルギーは互いに共有できるものであると信じている。個性的な人たちは、何か自分ができるものがないかと探し、夢を諦めるより夢を追い続ける。「現実はこうだからさ・・」といって現実を分かったような気になる時点で現実が分かっていないのではないだろうか?自分だからこそ成し遂げられる自分だけの夢。これを考える人は危機に強い。

なんか世の中にはめちゃめちゃすごい人がいっぱいいて、その人たちの言葉は一つ一つ心強い。ちゃっかり触発されるんだけど、今日は実践を学び、自分の考えた限界以上のアイディアがたくさんあることを知った。くそ~追いついてやるぅぅ。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-05-14 16:53 | 僕について