05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

M New Yorkに宿泊

新生M New Yorkになって久しぶりに宿泊しました。

d0039762_2383329.jpgリビングやキッチンが大幅に使いやすくなっていて、雑誌やパンフレットが綺麗に整頓されていてすごく清潔だったのが印象的。お客さんノートにもたくさんの書き込みがあり、スタッフ宛にメモがあったり、I'll be back~!と書き込まれていました。本当に自宅に過ごすような快適さも泊まってみて感じました。

それよりも、何よりもスタッフがみんな元気で夜遅くまでやってて感心してしまった。新人だったスタッフもなんかたくましくなっていて、不定期だと思うけど、仕事が終わってもお客さんと話しているようで、なんとなくハッピーさがあったなぁ。

あとは草木とヒーリングミュージックでもあったらもっと清清しくて気持ちいいかもしんないなぁ~って思ったくらい。

M New YorkホテルWEB


NYへ戻ってよりこの3日間、7月に1&2号店のリフォームするので体力系の仕事をしていました。覚醒モードでがんがん動きまくったら、年のせいか、いきなり心臓が痛くなってしまった(笑)。いや、笑い事じゃないんだけど、脳みそでは汗かいたり、テキパキ動くのが好きだからやりたいんだけど、初めて体がついてこなかった。ショック!まぁ時差ぼけを無視して真夏の中でビール飲みながらだったから無理あったか。

7月から大学院行く予定なんだけど、全然いい授業がなくてむかついたのでインターンしにLAでも行こうかなぁ。書籍コラムの仕事と新しいプロジェクトのこともあるので、この2週間バタバタやって気が向いたら行きます。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-07-02 04:19 | ホテル運営