人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

プライベートクルーズ

T兄さんのお誘いで自由の女神の下でクルーズ&酒のパーティーに行きました。

プライベートクルーズ_d0039762_16344332.jpgこのニューヨークの青空の下、さっそく出航~っ!

マンハッタン島、ニュージャージー州、クィーンズ、ブルックリンを海上よりぐるりと周ったこのクルーズでは、真っ青な青空が夕日に染まり、次第に街々に明かりがともるまでの3時間近くを海上で過ごすというプラン。自分の友人のほかに、30人以上日本人がたくさん来ていました。僕は早速ながら船酔いという言葉も知らずにビールを快調にとばしていきます。。。これまで、友人・仕事を含めマンハッタンクルーズを10回近く案内していたけど、お酒は飲めなかったのでとても嬉しい☆



プライベートクルーズ_d0039762_16351223.jpg今回紹介してくださったT兄さんは本職をもったNY暦12年の達人で、クルーズ暦も8年以上とか。ダウンタウンのまっちゃん並みの饒舌に、クルーズで鍛えた男の肉体。趣味を心から愛してますね。

長らく仕事で一歩も外に出られなかった僕でしたが、1年来、2年来の知人と再会したり、新しい友人ができたりと、サタデーナイトを存分に満喫☆夕日が沈むニューヨークの遠景をじっくり楽しみ、友人知人とお酒を飲みながら大いに語り合う、贅沢な一夜でした。




夕日の下、自由の女神とビールで乾杯!気がついたら6本は飲んでいました。
プライベートクルーズ_d0039762_16355019.jpg

by aaandy0221 | 2006-08-14 16:35 | NYの話題