05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

雨続き

NYはずっと雨続きです。。
気候もぐっと冷え込み、8月下旬だというのに15度くらいです。
半袖ではもう少し肌寒いくらいなのでジャケットが必要かもと思うくらい。

一昨日は父がちょっと道でスリップしてしまい、足の側面の小指を骨折してしまいました。ビジネストリップの忙しい中での名誉の負傷です。大事には至らなかったので全治2週間ほどの絶対安静ということでした。

それにしても、ただでさえNYはでこぼこ道が多いのに加え、バーでは「デザイン」と称して低いステップ(階段)がちょこちょこ配置されており、大変危険なトラップとなっております(笑)。 

これからNYへお越しの方、でこぼこ道とトラップにお気をつけください。また父が戻ってからブログ更新します☆
[PR]
by aaandy0221 | 2006-08-28 01:35 | 僕について