05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

TOP OF THE VIEW

d0039762_3572076.jpg46Street、Broadwayにあるマリオットホテルの46階、ちょっと話題の「TOP OF THE VIEW」へ行ってきました。マンハッタンの夜景を360度、レストラン自身が回転して見渡せる話題のバーです。




d0039762_3593388.jpg

景観としては、レストランビューの回りに鉄柵があったため、うまく写真に収めるのは難しいという感じです。雰囲気はとてもよく、ちょっと夜景に酔ってしまいます・・と思ったら回転酔いのようです(笑)。1時間くらいで一周回るようで、ちょっとしたイベントには最適なのかもしれません。

夜景ならば「TOP OF THE ROCK」もしくはニュージャージーからの夜景でしょう。TOP OF THE ROCKは49STの5Ave,ロックフェラーセンターの頂上で、この感動の絶景は・・実際に体感してみてください。写真に載せてしまうともったいないので載せられません。3月に撮影で同行した際は、男達ばかりだったけど、涙を流しながらフィルムをまわしていました。

d0039762_3555242.jpg今日から大学院・ブロンクス校舎でファイナンス系の授業が始まります。なんか色々頑張れそうな今日この頃♪

晴れたら写真をもっと追求していきたい野望ができた。ビジネスは理論、芸術は感性。ビジネスが適正な価格を決める判断基準であるならば、芸術はその価値を高める付加価値であることを教わった。周囲に感化されることなく、自分の判断基準で自分自身の中身も外見もどんどん磨いていこうかな。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-09-06 03:54 | NYの話題