05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

色とりどり

d0039762_240653.jpg


d0039762_2402166.jpg


d0039762_2404233.jpg


「色とりどり」

人種も職種も違えどみな同じ

夢と希望がある限り

立ち止まらずに進んでいこう


日々、人との出会いは刺激を与えてくれる
言うだけじゃない
想定し、交渉し、実行し、経験した人が分かる知識とリスク
「信用」は、その人の発するオーラ

騙そうとする人は、騙す騙されるの繰り返しの中で自分も同じ穴のムジナに陥ってしまう
騙されたなら、騙された自分が、まだそのムジナの中にいること
抜け出すには如何すべきか?

正直に生きることかな
見栄を張らない、常に学ぶ心
人のよい点だけを学んでいける姿勢
人の悪い部分を述べて慢心しない

ブログは正直に書くけど自分の一面でしかない
だから最近書けるようになったんだよ。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-09-15 02:40 | NYの話題