05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

久しぶりの日々の感想

我が家に旧友Yさんが滞在して以来、様々な出会いがあり、レストランを巡ったり、飲みに行ったり・・まさに嵐のような3週間だった。もうすぐ我が家にも静けさが戻ります。

最近週末はテニスをしています。
仲のよい友達と社交テニスみたいな感じで、いい運動にもなるし、気分転換にもなるからすごく楽しい。中学からテニスをやり、スクールにも通っていたので、体にあまり負担をかけずに運動ができるし、テニスをする人はいい人が多いと・・勝手に思っている(笑)。もうすぐ母もNYへ来るので、一緒に親子混じってテニスでもやろうかな(爆)

週末は、Yさんがもうすぐ帰ってしまうのでちょくちょくパーティーを少人数でしています。でも、今日から3日間篭って中間テストの勉強!この前も大学院の人と話していて、「勉強が楽しい!」って思えるのは本当にいいことだと思った。僕は成績にはそんなに自信ないけど、暗記じゃなくて、理論をしっかり理解できるのが本当の勉強と考えている。その人みたいに夜中まで篭れる体力はないけど、集中できる時にすぅ~っとやりたい。しっかし、若いって迷うなぁ~・・お肌つるつるのうちにしっかり遊んでおかないとって思いながらも、ある程度自分の内面を鍛えておかなければ将来ないし。。。

まぁいくつになってもモテモテなYさんを見れば、マイペースに、やる時はやる!でよいのでしょう。最近30代前半のかっこかわいい女性にちょー惹かれる(笑
[PR]
by aaandy0221 | 2006-10-09 10:25 | 僕について