05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

3号店祝いと結婚おめでとーの会

d0039762_3265482.jpgNYの秋は、ハロウィーンパーティー、Thanks giving dayなどたくさんのイベントが盛りだくさん。日々の忙殺から逃れ、休日を楽しむ時は派手に楽しむのがアメリカンスタイル。

来週より母もNY入りし、ご近所パーティーとクリスマスシーズンのショッピングで楽しめそうです。日本にいながらにして、アメリカの様子が分かる、ブログって機能は本当に素晴らしいですね。それは逆もしかりで、私も日本の紅葉の写真など見ると、すぅ~っと心が落ち着いてしまいます。



さて、先日は3号店出展のお祝いと、仕事仲間の結婚前祝いでニューヨークにある日本風「居酒屋えん」へ行ってきました。てっきり「日本高級料理メグ」かと思っていたのに~まぁそれは弊社がもっと力をつけてからってことで、意気込み新たに頑張る次第。うちも3つ目のお店ということで、スタッフも立ち上げ経験があるから心配ないし、いざとなったら僕もトンカチ持って戦いにいきます(笑)。

M NEW YORK(まだ2号店だけ)

今度はツインベッドルームにすべてケーブル付TVを入れ、2,3号店の家具も大幅に追加予定。場所は、現在の2号店の下の階。正直、上の階と下の階をぶちぬいて、8部屋の人と交流できるスペースを作ったらもっと楽しいのになぁ~なんて希望を持ちながら、じゃあそれは4号店にでもするか(笑)と思うわけなのです。新しいアルバイトの人も入る予定なので、どんな人が入るのか楽しみでもあります。マネージャーMさんが明るく楽しくやってくれることと思う。

d0039762_3271184.jpg話は少し変わり、この時期はお別れ会・誕生日会などが続いています。NYマラソンも近いので、応援会も入っています。中間テストはこれからがっつり2日ほどやって乗り切り、徹底的に遊ぶぞー(笑)。


このようにがっつり寿司を作ります。
[PR]
by aaandy0221 | 2006-10-25 03:27 | ホテル運営