05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

母NY入り

ついに自分の母がNYへ来ました! これから2ヶ月、英語の勉強をみっちりする予定です。

週末はコロンビアのテニス仲間を紹介し、早速はしゃいでいました(笑)。同年代の人と話をしていると、病気の話(嫌だなぁ)、旦那・息子の話(じめじめしてそう)ばかりだそうで、若者と話していて元気が出たそうです。

ご近所にお友達さんもできたので、一緒にミュージカルやらお買い物やら楽しんでくれるといいなと思っています。

d0039762_11542792.jpg夜はNYにある大学の交流会を自宅で開催し、特別ゲストとして参加、誰より一番しゃべっていました(笑)。その詳細はここでは述べられませんが、母も一人の女性として色々知っているんだなと(謎)、改めてレベルの高さに驚かされました。うーむ、自分が奥手に思えてくるぐらいです。

第一目標である、英語をしっかり勉強してくださいー
[PR]
by aaandy0221 | 2006-11-06 12:01 | 僕について