05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

M New York ラジオ取材with兵藤ゆき

http://radio.commufa.jp/tokai/#p6

兵藤さん、飛ばしすぎ?(爆)。なんか青年実業家なんて自分が大層立派なことをしました的に兵藤さん言ってますが、全然そんなことないですので、聞き流してください(汗

1回目と2回目を比べて、やけに私のこと詳しく説明していますが、その間に長いおしゃべりがあったので・・ネタ的にかなり持ち上げています。

今回は実際に「M New York」に突撃訪問し、お客さんにインタビューしています。最近宿日記を見ていると、本当にマネージャーやアルバイトのスタッフが高評価を頂いていて、いい感じです。といっても自分は他人事のように見てしまうのは、現場にいないからだろうなと思う。今日は母を連れて行って、やっぱウェブサイト以上にいいと言った。もっとウェブがよくなったらいいなと自分は思う一方、スタッフが「予想以上に実際の印象がよい方が後々いいんよ~」と言っていて納得。

たぶんANDYのホテルだからというよりは、みんなが力を合わせてホテルを改良できる「会社システムだから」と言われる方が嬉しいよね(爆)。でもシステムは自分が作ったというより、皆で作った。自分の役割は・・ビジネス以上に、人と人?そして、自分だけじゃなく、スタッフ、マネージャー、ディレクターなど、それぞれが顔を持っているから、それぞれが紹介できる。

これからも気持ちのいいお客さんがたくさん来てくれたらいいなって思います!
[PR]
by aaandy0221 | 2006-11-25 04:16 | 僕について