05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

土日はプライベートなNYスタイル

一週間がっつり働いて、土日が本当に休日だなぁーと思える2日を過ごしました。こういうのも変なんですが、早く平日になって欲しいと思うのは多少ビジネス狂いの性ですが、遊びも仕事も120%だぜぃ!

週末はパーティー♪がやっぱ外国らしいですよね。今週はボランティアグループの方のパーティーに行ってきました。これから僕の仕事に関わる方々でもあるし、その活動内容も知らなくて寄付ってのも変ですからね。実際、出席してびっくり、こんな楽しい会だったなんて本当に知らなかった☆たくさんの方々が本当に楽しそうにボランティアをするというのは簡単なようで一番難しいことのような気がします。日本からやってくる患者さんの不安もこれなら吹き飛ぶわぁ~ってくらい元気な団体でした。詳細はホームページを見て欲しいと思います☆
http://manhattan-heights.com/

これは自惚れかもしれないけど、彼らはボランティア活動を実行していく方々であり、僕はその活動資金を生み出す為の仕組み作りの一環となったらいいなと思います。僕のホテルビジネスの中では、石鹸販売の部門を担当することになっています。日本から来るお客さんにとっても魅力的なアイディアがたくさん詰まったホテルになる予定ですからね♪

その後はアフター10で、また友達と飲みにいきました。結構特殊なとこでした(笑)。


日曜は読書にしようかなと思っていたけど、やはり友人と会ってサイゴングリってしまいました、、、
[PR]
by aaandy0221 | 2005-05-23 07:44 | NYの話題