人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年6月にNYで起業、兼大学院にて国際ビジネス学科を専攻。夢と元気をニューヨークから発信していくと共に、日々のニューヨークライフを語ります。


by aaandy0221

気分上々

NYは春~の陽気がやってまいりました。

久しぶりにタイムズスクエア中心部を歩き、思わずオープンカフェへ行きたくなってしまい、ふらっとカフェに立ち寄ってしまいました。(僕は不器用だから写真など一切貼り付けません。もう想像の世界ですのでNYでお洒落なオープンカフェをイメージしてください。)歩道のど真ん中に仕切りを作って堂々と椅子を置く、まさにNYスタイル!半袖の白人、コートを着た黒人、一体寒いんだか暑いんだかどっちなんだと問いかけたくなるNYファッション!!観光の街NY、人種のるつぼNY、出会いの街NY!!!

冬の寒い時期は皆ピリピリしていましたが、やっぱり気分よく歩きたいもんです。僕は春休みに入りましたのでかなり自由にフラフラしています(笑)。面白い情報がごろごろしているので、とにかくまず楽しみ、驚き、そして皆さんに伝えます。

色んな意味で今しっかり情報集めをしています。自分のペースで、冷静に、流される事なく~なんでもリズムなのでしょう。春、夏、秋、冬、シーズンに合わせて自分のスタイルを確立したいのが今年の目標♪
by aaandy0221 | 2006-03-13 13:51 | 僕について